fc2ブログ

こんなものまでっ

2006.04.24 (Mon)
お涙頂戴[:ポロリ:]



小さき勇者たち?ガメラ?



前にも言ったことありますが



泣かせますっ!って

映画はお好みでないから 観ない



あんど



小さい生き物の出てくる作品は

出てくるってだけで

もう・・クルッ[:悲しい:]





最近もなんですか・・



「こぎつねヘレン」

「南極物語」



映画を観にいったとき

予告が流れただけで・・



泣きますからっ[:NO!:]



実写だろうがアニメだろうが

ダメなんですってばっ



だから 別の意味で観ない

観れない[:モゴモゴ:]



小さき勇者たち?ガメラ?のCMを見た瞬間



こりゃ泣くぞきっと



もしどんなに駄作でも

子供騙しでも



逆にどんなに素敵な映画でも



とにかく泣くぞ



カメで・・



カメでも泣くぞぉぉぉ[:汗:]



蘇りとか幽霊とかね

人間のそっち系は

全然興味ないんですけど



小さき生き物はダメなんだから?[:犬:][:猫:][:鳥:]



追記・・



・・・なんて

記事upしてから



予告ムービーを観てしまった



・・・マジ

あれだけで すでに泣き入ってますから



「トトーーー!!![:悲しい:][:悲しい:]」












トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/773-1d643b87
トラックバック
ちょっとだけ、「ガメラ」の映画が見たい。予告とか見てて、かなり感動しそうな予感・・・。yahooムービーで予告を見たんだけど。・・・・かわっ[:てれちゃう:]ガメラちっこいのかわっ!襲ってきた怪獣を倒したガメラなのに「怪獣」ってだけで、政府の
映画 | at 2006.04.26 13:25
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top