fc2ブログ

なぜでしょう?

2006.04.21 (Fri)
こんな時間に家にいる私・・・



今日 下の娘が学校を休んだ



「帰ってこられそうなら早退させてもらうけれど

 ダメなら一人で待ってなよ」



そう言って出勤したのよ



今日は午後皮膚科ないしな

午後私はサテライト(受付)だけど



本当は一人でやるところを

もちろんまだまだ一人じゃ出来ないので

先輩さんと一緒だから・・ってか

8割がた先輩がやってて

ほとんど私ボーーなのよねぇ

皮膚科無いから 行き場所ないから

そこ座ってて・・って感じだからさ[:ふぅ?ん:]



本当 こんなんで

お金貰っていいのかよっ

って感じでさぁ



午後 私いなくても平気だからな

帰らせてもらえるかな



そう思いつつ

着替えて持ち場に行って



「今日 子が休んでるので

 午後 早退できれば・・」



「え・・?大丈夫?

 いいよ 今から帰って」



[:びっくり:][:びっくり:]



そんな一日中付きっ切りじゃなくても・・



お腹が痛くて ちょっと気持ち悪い・・



くらいなんで[:たらーっ:]



ただ 家族の中で最後に登校するからさ

調子悪いのに 時間まで一人でいて

一人で出かけて・・が可哀想かな・・と



で 今までのように半日仕事で

近場のときみたいに

最悪具合悪くなったら



「保健室行きお迎え」・・っていうのも

出来ないし



じゃ 休め・・って感じで



でさ 上の子帰ってくるの

6時くらいだし



それまで一人は可哀想か・・と

半日早退できたらなぁ・・



だったんですけれど・・



そう言われてしまったら



帰るしか無いじゃんっ!![:汗:]



銀行寄って パン屋寄って

帰ってきたら10時さ・・



病院には30分もいませんでしたよ?!



通勤時間往復2時間[:ムニョムニョ:]



帰ってきてみれば



「あれっ?早いじゃん!」



・・・元気じゃんっ!



「・・ちょっとお腹いたいよ・・」



・・あぁそうですか[:NO!:]



もちろん 予定外の

今日一日分無給よぉぉ[:悲しい:]








トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/765-742f76d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top