スポンサーサイト

--.--.-- (--)

書いてなかったよ^^;

2016.05.12 (Thu)
私的初日の パシフィコ横浜
なかなかね 良い席☆*。
の はずだったんですよ
一般席ですがP席含めても1桁列で
どセンターから上手端っこまでの中で
中間くらいだったし
・・・しかし!
横に幅があるパシフィコ横浜
ステージ前のスクリーンと装置がある
セットのせいで
ステージ後ろのスクリーン 3分の一見えない
satoくんも見えない
前のスクリーンはかなり斜めにみるから
歪んだり光はいったりして
さっぱりわからない
この席でこれじゃ
さらに上手の方はどーすんの的な
なんだかね 消化不良
不完全燃焼だったんです
そして 買ったはいいが
ライブ始まった途端
邪魔っ!と思ったミルトンライト・・・
モヤモヤ モヤモヤで
終了したのでありました…
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3494-1fe067b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
