スポンサーサイト

--.--.-- (--)

疲労困憊ですわ・・・

2015.11.08 (Sun)
神威楽園の楽園祭に行って参りましたが
まぁ 疲れたわ(笑)
発端は 着くまでの電車
大体どの線でも1時間半ほどで着くんだけど

1時間ほど座っていられる路線で行こうとしてたのに
人身がありダイヤ乱れていて
急遽 路線を変えたなら

1時間ずっと立ちっぱなし
開場2時間くらい前に着いてから外でも

3時間超える楽園祭の間も

延々と立ちっぱなし
歩いてるほうが全然よくって

立ちっぱなしが本当に足にくるからさ
今回カート使うほどの荷物じゃないと

おっき目なカバンにしたなら 

なかなか辛いしw
ライブ中は背伸びしても

上向いても・・・人の頭と猫耳しか見えない
私が肉眼でしかも首から上しかなっ

な 会長を見たのは5分もないんじゃないだろうか(--;)
なもんで 首も痛い・・・
微かな記憶を辿ると・・・
ラバズの性服クォリティーがメチャ上がっていること

売上競争でYou先輩と握手したこと

会長お出まし通路の近くにいたので

一瞬の横顔と通り過ぎてからの香り

バル先輩の成長が凄い!

キャラとして開花している!

茶々先輩の歌声が今までで一番良かった

豊洲pit 音良くない!?
・・・以上
さて 身体の疲れに上乗せの

精神的ダメージ・・・

私が参加したオフ会のお店には

You先輩が来ないとわかった時の
私の心模様ね・・・
会場が3箇所になって

各店の距離考えれば

先輩方全員は来れないだろうと

思ってはいた
けど

You先輩に会えますようにって

願ってたんだけどな・・・
来てくれた先輩方の自然な優しい人柄に

楽しい時間を過ごしましたけど
夜想も体イック祭も行かれない私は

ステージ以外でYouくんを見る機会はなく

なもんだから 非常に楽しみにしていたので

かなりなダメージだったわぁ(´;ω;`)
そして 本日 LVLラバズ二次の鎌倉も玉砕(´;ω;`)(´;ω;`)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3485-21f4d6e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
