
--.--.-- (--)

とても とても

2015.03.15 (Sun)
GACKのBESTOFTHEBESTを見る

純粋なヴィジュアライブとは違うけれど

それでも・・・

あの照明見ただけで

泣きそうになるわ

飢えていて・・・

パパラパとmirror

あの 良い意味でのマンネリ

変わらない

安心して

ただいまと言える場所

待ち遠しい

ヴィジュアライブ

でもさ

BESTOFTHEBESTも

オープニング映像も

振り返りでさ

ちょっと辛くなったのよ

でさ

最後・・・と 思ってしまうとさ

本当に嫌だ マジ辛い

ずっと 続く事などないとわかってる

あのクオリティ

関ジャニ∞のコンサート

ジャニーズのコンサート

エンターテインメントだよ

とっても とっても

楽しいし よくできている

だけど

GACKのヴィジュアライブは

やっぱり 特別だ

上の子供が言うには

関ジャニ∞は

わちゃわちゃ楽しくしてるのがいいんだって

わかるよ それが好きだもん でもさ

魅せる

立ち姿 指先

表情

階段降りる時だって

暗い中歩く時だって

下向く事無く

崩れる事ない表情で

美しく見える口の開きのまま

難しい曲を歌う

そして どこを見ているのかいないのか

どんな大きな会場の

どんな後ろの席だって

目が合う・・・てか

合ってるように思わせる視線

緩急 コントロールする



たった1人で


あー GACKの歌が聴きたい

ヴィジュアライブでなくてもいい

まだ 覚悟できてないしね・・・

とにかく

GACKの

歌が聴きたい

トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3474-f4548e46
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
