スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年も

2015.01.03 (Sat)
新年より

一流芸能人GACKTさんに逢えて

嬉しい限り

そうそう

ワタクシ・・・

楽園祭 行かないつもりだったのです

いよいよ 行かない・・・と言う決断をしよう!と

なのに1年に1度も歌うGACKTさんに会えないのは
やっぱり耐えられず

前日・・・もはや当日かな

夜中に

行くっ!!と

千葉分校へ

あっ・・・会長だった(笑)

You先輩と握手したぁ(灬ơ₃ơ)ノ~♡

新年は

義経秘伝外伝

昼夜ね!

参りますよー(*゚▽゚)ノ

そして

いよいよ

ラストヴィジュアライブですね・・・






