スポンサーサイト

--.--.-- (--)

素敵(ノ´∀`*)

2014.09.26 (Fri)
恵比寿の石屋さんでバラで石やパーツ選んで買って

友達に作ってもらったー(ノ´∀`*)



凄くたくさんの種類があって たまには違う色♪と

うんうんかなりな時間悩んで 結局オニキス(笑)

だけど 素敵でしょー♪♪

私 気に入ったアクセサリーだけ ずーっとし続けるから

滅多に増やさないし なかなかに慎重で

でも

選ぶのに時間かかったけど 本当 ここで 今日 買う!!と なぜだか強く思ったので

出逢い…なのかな

ちなみにGACKモデル数珠は お出掛けの時しかしないから

このこが いつも一緒って感じかな♪


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3460-ae5635ef
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
