スポンサーサイト

--.--.-- (--)

どうやら…

2014.03.18 (Tue)
3月24日
悪夢ちゃん舞台挨拶付き完成披露試写会
東京国際フォーラムは…

全滅!?

また 公開日辺りで舞台挨拶はあるかしら(汗)

まぁ でも なんか嬉しいですよ

そんな 人気ある作品に出演してることが

土9枠だったしね

ドラマやってるときも嬉しかったのよ

最初のほうしか観てないけどさ(汗)

どーにも

一般向け?メジヤー?

陽の当たる!?

とこにいかれない人だよな…って
思ってるから

ガンダムの主題歌しかり

バサラしかり

海外の映画やドラマのの日本版主題歌しかり

(o\o)仮面ライダーでさえ

記念作品のはずが…地味だったしね…(汗)

特定の一部にしか需要がないようなさ

しかも 悪夢ちゃん

狂気な役ではなく

役どころもなかなかだったんじゃ

いわゆる 一般的には(笑)



観てないけと…(汗)(汗)



個性はそのままにもっと

魅力たくさんの人に知ってもらいたい

本当 そう思う





トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3410-23f16fe7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
