
--.--.-- (--)

GACKT

2014.02.11 (Tue)
GACKTだ

ずっと 変わらずGACKTだ

イベントに参加されなかったラバズの方々も

ニコ生で生放送があったから

見た方もたくさんいるよね

イベント含め ここ数日のLINEとか

思うことたくさんある

LINEについて 途中まで書いて 下書き保存したままだったりするし

書き出して途中で止めてしまうことが

最近多い

GACKTさんのこと

書きたいのに書けなかったりする

気持ちを表す言葉が見つからない

思いを上手く伝えられない

その時々を記録したいのにな

記憶は薄れ消えてくからさ

今日の事 PS.…の事は書けるかな

ただ

GACKTはGACKT

泣きたくなるくらい嬉しく切なく愛しかった

それは 自信を持って言える
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3397-92f341d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
