スポンサーサイト

--.--.-- (--)

さて…

2013.05.14 (Tue)
ここ1週間 炭水化物 肉 魚抜きダイエットをし
最後の食事は昨日の夜

3月の終わりに足傷めてから
自己流体操できず
かなりラインが崩れまして泣きそうでしたが

食べ物でダイエットしても 戻るわけもなく…

でもなにもしないままってのは自分で許せなかっただけです はい

足は完治した!
させた!!
してなくても 病は気からだ!!
気愛あれば大丈夫
痛いのは気のせいだ…きっと…(汗)

11日のであず限定葛飾
参戦したG友や知り合いからは

GACKTだったと
会長でも筆頭でもなく
GACKTだったと聞き

明日のツアー初日大宮参戦を前に
久方ぶりに 死にそうにテンパッてましたが

もうね 感情グチャグチャになって来ましたよ

すでに泣きそうですよ

笑って欲しいのに

笑顔みたなら 涙のダムが決壊しそうですよ

明日… 持てる限りの気愛を
必要ならば魂までも 置いてくるつもりで逝ってきます

しかし…誰を敵に回した…

私はGACKを迎えるし
GACKの元に帰る

お帰りー!
ただいまー!

ただいまー!
お帰りー!
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3299-a25780cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
