まだまだ

2013.02.13 (Wed)
今年のツアーも 少し先

なのに

[GACKT]が動く!!と思ったら

涌きあがる MOON SAGAへの思い

[RR2]の時のような

プロトとゼロの物語を 改めて紐解いて 新たに隙間埋めて

あの時の刹那 この場所での刹那 繋がり ひとつになった 緻密な悲劇

そんなストーリー

何度も言っているけどね

プロトとゼロも好きだけど

なにより誰より本人より(汗)

[ショウ]が大好きなんです

ムンチャが大好きなんです

時代は過去になってしまうのかな

義経の世界で行くのかな

舞台からライブまでの間を 彩ったであろう大小の欠片

拾い集めることができなくなったのだとしたら

義経は義経で一旦終わり

全然別の世界の ひとつの物語…に なってもいーなぁ

なんてね 思いますよ

本音は

ディアボロスがMOON SAGA ってのが しっくりこなくて

ディアボロス 義経 なら 良いかな…なんてね

バンパイア と 闇の住人 だから だけではなくて

ディアボロスと義経 は

…あぁ 今 新たに気づいた そうか そうなんだ

ショウとケイとプロトとゼロは たぶん 身体は滅んだ

だから 強烈に好きなんだ

ディアボロスの人物には名前がない

義経はまだ生まれたばかりだ

舞台と同じ人物の物語がライブで続くのだろうか

自分で訳がわからなくなってきたので

今日は放り投げる(笑)

そーなんだよー

隠れているのかいないのか 欠片がピースが落ちていないか

物語 歌詞 言葉 読み取ろうと 溢さぬようにと はりつめて

深く掘り下げ あれこれ語る

本来であずは大好きな人が多い

それが楽しみの大切なひとつになってる

語るなら

GACKの描く世界がいい

GACKと同期したい

そんな 交わりを 邪魔する輩に 語る言葉は ない
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3240-66866306
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top