毎年この時期は

2013.01.13 (Sun)
スノボ合宿(笑)を始める前から
この時期は海外にいたりして

あまり動向がわからないよね

GACKTさん側から発信してくれないと
まったくわからないよね

いつもは早く動き出さないかな…って思う程度なのに

なんだか もし
このまま消えてなくなってしまっても
わからないんだよなぁ…なんて ふ…と考えてしまいましたよ

ネットが無い時代に世良さんや竹本孝之さんが好きで

今思えば ネットどころか 携帯もなく…
スケジュールや近況 どうやって知ってたんだろう?


テレビの中の人は雲の上の人で 画面に映るものが全てで 校正入りまくり?な 取材記事くらいしか読めなくて それが当たり前で

今はみな結構 ファンが大事 大切 自分はこう思う こう生きたいみたいなこと伝えてくれるけど

当時はあまりなかったようにも思う
明星や平凡にはグラビアやピンナップばかり
世良さんはラジオをやっていたから自分の言葉で話すこともあったけど 録音だったしな

今 一体感や絆が生まれやすい
GACKTさんに限らず
いわゆるブラウン管の向こう側に映る人たちとの

距離感勘違いしやすい

あの頃と変わらないのにね

アンチや叩きも目に入りやすく
全国の同胞とも知り合えわかちあえる

情報方過多ってどうなんだろう…

憧れの王子さま…(汗) な イメージのまま
映画や漫画の登場人物 現実には存在しない人と同じ レスポンスは返ってこない
完璧な一方通行
それもいいよな…とも思ったりして(汗)(汗)

…なんだか 支離滅裂(汗)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3222-138a2381
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top