
--.--.-- (--)

今年も終わりですねー( ̄0 ̄)/

2012.12.31 (Mon)
今年はGACKTさんに似た 素敵な方々にたくさん逢った1年でした♪

yoshiに徐様に筆頭にちゅね ノブナガクトに性徒会長に志岐貴 夢王子 (笑)

そして12月になってやっとGACKTさんに逢えて

なんとも贅沢な1年だったわ(*≧∀≦*)

来年はまだまだ先だけどツアーで逢えるとわかってるから
嬉しくて仕方ない!!

まだまだ先!!だけどきっと あっと言う間

気愛入れとかないとだわー♪


さて

最近 さっぱりパソコンを触らなくなり
スマホからの更新で

長文をあまり書いていませんが

細々これからも続けて行きますので
来年もよろしくお願いします!!


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3216-0e1a5dc2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
