今更だけども2 代々木ー( ̄0 ̄)/

2012.12.24 (Mon)
代々木第一体育会館 逝ってきたよ

あくまで歪み気味の私の個人的思いですのでご容赦ー( ̄0 ̄)/



正直 楽園祭前から楽園祭より 何曲歌うかわからない今日のイベントのが 楽しみで仕方なかったんだ

GACKT名義で歌うの曲を生で聞けるのは 2009年…?以来 だった

舞台をしたり YFCと言うバンドをしたり 楽園祭をしたり

もちろん 幾度も逢った生歌を聞いた

でも GACKTではなかった

Twitterとかでセトリたくさんツイートされて たから

ネタバレするよ


2月にスペースシャワーで放送あるみたいだか ら

知りたくない方はここまででback!!

































センターから伸びる短め花道あり 先に小さなセンステあり

私の席はアリーナ12列 センステ並び位だったけど

端目だったからなぁ

も少し センター寄りだったらなぁ



狼頭 がTOP 結構ね 好みなんです 曲も狼も

でも こんなイベントでもないと 生歌聞く機会無かっただろうから 楽しみにしてましたよ

うん やっぱり好きだ!! …けどね

1アーティスト 何曲歌うか!!が 気にかかる

やっぱり 集中できないや

MIWA

ももクロ

金爆

ももクロファンたくさんいて ファン 見てるのが楽しかった

金爆は 生で聞いたことある女々しくて意外の曲や 生熱湯風呂 ももクロ乱入 楽しかったしね

キリちゃん GACKさんと初めての同じステージ 嬉しいだろなと思ったよ

そして

GACKTー(*^▽^)/★*☆♪

オープニング映像 Jobスタンバイ

GACK登場ー!!!!!!

リデン でした

一気に純粋な嬉しさMAX ジワジワ 身体に沁みていく GACKT GACKT GACKT

ヤバい…泣く しかも涙 一粒零れたら最後

号泣する

けど いいや

だって ずっと求め 我慢してたGACKTだ

と 思った瞬間 現れた …キリちゃん…

現れるだろーな とは思っていたけど

まさか GACKTさんが歌ってる只中 乱入するとは思わず

一瞬にして涙引っ込む

予定乱入でしょうし いいですけど

もちろん 大好きなGACKさんと歌えて良かった ね♪と思いましたけど

リデン中途半端も いいよ いい

デュエットもいいよ

誰がどうして選曲したかわからないけど

たくさんある曲の中で オレンジの太陽 特別感ある曲…ショウとケイの曲 にしたのか もいいよ いい

それでなくても長い曲 フルバージョンでもいいよ いい

キリちゃんは嬉しそうだし GACKさんも優しい表情で いいよ いい

だけどね

そこから また きっちりGACKの時間 他のアーティストのように

そこから 歌ってよ

白い恋人と 12月のLovesong

で 終わっちゃったよ

12月…が 特別と思うであずも多いだろうし

私の勝手な思いだけど 12月…大好きだけど

力強い曲 コール&レスポンスな曲間 ステージ隅々 センステに飛び出すJob

1曲でいい そんな曲が欲しかった

キリちゃんは夢叶った それは 本当良かったねと思うんだよ

でも 私の思いは 行き場無くして 燻ってここにある…

せめてリデン 普通に歌いきってからならなぁ

集中してた分 途切れた後 辛かった

予定乱入だもんね

仕方ないんだけどね 仕方ない…うん

次は 半年後 ツアーまで

溢れなかった たくさんの涙と一緒に待ちまし ょう…

今まで待ってた期間に比べたら… 後 半年なんてすぐだから
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3211-093c7112
トラックバック
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/sdfe
まゆみ | 2012.12.24 07:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top