今更 千葉分校ー( ̄0 ̄)/

2012.12.24 (Mon)
唯一の入楽 ファイナルー( ̄0 ̄)/

DVDになることはないでしょうから ネタバレしますー( ̄0 ̄)/

あくまで歪み気味の私の感想ですのでご容赦ー( ̄0 ̄)/


本気のネタバレ回避をしましたなら …ちゅねをやる …ラルクをやる …最後はAKBをやる 詳細不明ー( ̄0 ̄)/

しか知らないで行きましたー( ̄0 ̄)/

席は…アリーナ35列3番(汗)

4列前に私の目線 センター 丸かぶりで♂子性徒がいましてー

98パーセントほど… 会長は見えませんでしたー( ̄0 ̄)/

ドラムを叩いている会長の裸!!は なんとか見えましたー( ̄0 ̄)/

AKB会長のニーハイも見えませんでしたー( ̄0  ̄)/

もちろんスカートからのチラッ♪な 見せパンも見えませんでしたー(ToT)

1番残念でなりませんー(ToT)

会長のパンツ見せろー(ToT)


さて…

私は

歌を知りません

歌が流れていても耳から入ってきても 反対の耳から抜け去ります 好きな人の歌しかひっかかりません

だから何年もGACKの曲しか歌えません

小中学校までは流行り歌 聴けば覚えていたん だけどねー

そんな曲たちは今でも歌えるんだけどな…

なので オールカバー曲な楽園祭

…毎回 聴いたことあるけどねー

興味ないっス(汗)なんです…曲はね

だから

会長!!!見えた!! 肩と二の腕!!……(ToT)

ですと…

なにをしたてたらいーのかわかりません…(ToT )

途中で悲しくなってきて 出ようかと思ってしまいましたよ…

だけど そこ に居るのに…と やっぱり出ることは出来ず…

だから ドラム叩く会長 双眼鏡で微動だにせず見ましたです…

本来ならJUMP!!JUMP!!して楽しむ曲なのにね …(ToT)

見えなくてもGACK曲なら聴いているだけでいいけどさ

充分だけどさ

ってか 聞きたいよ…

それでも

行って良かった♪

やっぱりGACKの声が好きだ

性服を着て 日常にはあり得ない

つかの間大人が本気で遊ぶ

あ…キリちゃん先輩が来ましたよ!

小さくて(汗)さらに見えませんでしたけどねー( 。>д<)

歌どころか声も一言しか聞けなかったけど

紅白出場…表彰されて

なんだかね

GACKさんもキリちゃんも

楽しいことだけじゃないこのごろ

だからかな 一瞬凄く泣きたくなった

歌うことが好きな人逹 歌うことで伝えたい思いがある人逹 歌にのせ 誰かの背中押しで行くことが 自分の生きてる意味と思っている人逹

いろんな [異常]に今苦しめられてる

だけど

折れずに

笑顔で ふたり楽しんでいる姿

早く[異常]が無くなって 重い枷から解放されて

生きてる意味のまま

ふたり…

だけじゃない…うん みんな…

止まらず 先へ 先へ
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3210-d42e9e89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top