明日は!!

2012.12.15 (Sat)
オールナイトニッポン45周年感謝祭 ALL LIVE NIPPON

逝って参りますよー(*^▽^)/★*☆♪

久々過ぎのGACKTJobですわ

いつ以来?!

ちゃんとした歌を聴いた訳ではないけど

EVER のMV撮影以来かしら????

RR2が私の中で記憶薄れなくて
何年も前と思えないけど

それでも

待ってた!!としみじみ思う


あ…

来年のツアー

P席当落発表今日でしたね♪

私は一般しかエントリーしてないのだけど

やっぱりP席は激戦だったみたいだね…

Pだけじゃなく

一般もかな…


みんなGACKTJob待ってた!!もんね


ヴィジュアライブではないけど

YFCzやドラマとかで
この2年くらいでGACKTのファンになった方々沢山いるだろし

その方々が体験する初GACKTJobにはピタリなライブって感じかなぁ♪
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3200-ebc87679
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top