04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

Amazon.co.jp ウィジェット

スポンサーサイト


竹本孝之

1981年から1988年までの7

年間の軌跡を綴るオール・ソングス集

で竹本孝之、初のBOXセットになりま

す。初CD化も含むオリジナルアルバ

ム9作、アルバム未収録のシングル&

カップリング曲をディスク6枚に完全

収録しました。



OTONANO powered by Sony Music Direct (Japan) Inc.


第1ステージで

企画に賛同した方が100パーセントになったなら


第2ステージ


第2ステージでは 実現したら買う!!申込

ここで100パーセントになれば

実現する企画です

SONY在籍時の全曲 バージョン違いも全て
フォトブックも付いています

CDになっていないアルバムたくさんある

1万5千円です

金額だけみたら…安くはありません


でも…全曲です!

コンプリートボックスです!

プレーヤーがなければ
ずっと聴けないレコード抱え
聴きたい 聴きたい!!と思ってた曲 全部です

この機会逃したら
もう次はない…と思います


竹本孝之さん デビュー30周年を迎えた昨年から
本格的に音楽活動を再開しています

当時と変わらぬ
スリムな姿型
笑顔

プラスされた
包容力

ライブでの竹本孝之さんは
格別に素敵です


FineMusicNight vol.2 1:竹本孝之 | WorldNet.TV


そんな竹本孝之さんのコンプリートボックス


第1ステージは最速でクリアしました

けれど

第2ステージは 一気に!!とはなりませんでした

やはり 簡単ではないのだな…と 改めて思いました

でもね…後少しなんです


ひっそり祈っていましたが

ついにblogに書きました

期限があるからです

ここに書いても 援護射撃になんてならないでしょうけど

それでも 誰かの目にとまること願って…

だってね…是が非でも欲しいんです


閉め切り期限

12月12日です!!


もう明日です

明日までに100パーセントにならないと
企画成立せず幻で終わってしまう夢です


竹本孝之

1981年から1988年までの7

年間の軌跡を綴るオール・ソングス集

で竹本孝之、初のBOXセットになりま

す。初CD化も含むオリジナルアルバ

ム9作、アルバム未収録のシングル&

カップリング曲をディスク6枚に完全

収録。


よろしくお願いします!!

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/yux/
Secret

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

ふんばろう東日本プロジェクト

カウンター

グーバーウォーク

ぽちっと投票お願いいたします。
blogram投票ボタン

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

blogpeople

更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)
更新マークの飛ばない
blogがあるんですが
みなさん
マメに更新されています
行ってみてねぇ(*^o^*)


TB people Gackt


作ってしまいました(*^o^*)
TB people ジョニーデップ♪
blogのサイドにぜひ☆
美楽ぶろぐをリンクするby BlogPeople

こちらも作ってしまいました
参加者切望(T▽T)アハハ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング・サーチ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4715位
アクセスランキングを見る>>

画像

【birdcage】について

2004年より Textサイト【birdcage】を運営しておりましたが
更新停止状態なっております

【birdcage】内の日記であったのが 
【美楽ぶろぐ】ですが
現在は ほぼ【美楽ぶろぐ】のみの更新となっております
いつか復活を!と閉じずにいる【birdcage】ですが
メインコンテンツの過去分については公開しており  
「↓下」よりリンクできるようになっています

更新再開の目処はたっていません。申し訳ございません。

また メインコンテンツはpass制になっております
詳しくは【birdcage】内をご確認ください
ご理解のほどよろしくお願いいたします

birdcage
 

プロフィール

画像クリックで詳細プロフへ♪

美散

美散etc

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

ブログパーツ

