スポンサーサイト

--.--.-- (--)

期待膨らませ…おあずけ!!(汗)

2012.11.06 (Tue)
GACKT★ウンダーランド

43枚目のGACKTニューシングルのタイトルが決 定しました! 「WHITE LOVERS -幸せなトキ- 」

また、11月28日で発売を予定していましたが制 作上の都合により、 12月19日発売に変更になりました。

GACKTチャンネル
LINE
GACKTブログ
GGもか!?(汗)の更新

ドラマにCMにバラエティ
歌番組にも出るみたい?

楽園祭も
もうすぐ始まる

私は行かれないけど
夜想会も…

追うこちらは
大変だけど楽しい♪

だけど

GACKTさんは
楽しいけれど大変!かな…

楽しい♪がたくさんありますように
それをエネルギーに体調早く戻りますように
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3166-1f08b0ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
