スポンサーサイト

--.--.-- (--)

10月からもこれまた怒涛!!

2012.10.06 (Sat)
アフロぼーんっ!!

のCMにイメージ変わったと感想が

悪夢ちゃんの出演にも
驚き!!の声が

ドラマのレギュラー
それに付随する

なんですか

ア●パ●マン体操ですか?

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハと
笑いはしても

特に驚かないよね?

あの頃…

MOON SAGAが形になり始めた頃

コミカルなCMにたくさん出て
堂本や深夜番組に出たりして

イメージが変わった!!とたくさん聞いた

あれから10年…

その頃のGACKさんを知らない人
たくさんいるんだな…って思ったよ

知ろう!!と自ら思っていない人々に
自然に入ってくる断片は

偶然目に入るテレビからの印象と
飛び込んでくる衝撃的なタイトル

見た目や噂で人を判断してはいけませんよ

小さい頃から習っていませんか

なんて
ことは言いません(笑)



あまり良い印象なかったなら
少しのあれ?!がプラスにプラスになっていくものさ


下弦
上弦の頃より更に
露出している今


少しでも思い描く世界に近づけることができるように
実現できるように


緒形パパの命日
GACKさんにとっての父の日

頑張っていると伝えるGACKさんの力に
同じ世にいるであずの気愛を


いつか再会するその日に

笑って報告できるように
いっぱいいっぱい褒めてもらえるように

dears
聴きたいなぁ…
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3139-648fd385
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
