スポンサーサイト

--.--.-- (--)

義経秘伝を思う

2012.08.15 (Wed)
赤坂ACTシアターが終わり 名古屋 福岡

かなり行かれた方の感想増えてきたな

複数地行ってる方が言う

更に 更に

進化してる…って

東京公演最初と比べ

最終で既にかなり凄いことになってたのに

どんだけ!?

って話だ

少なくとも

YFCでGACKT好きになりましたー(ノ´∀`*)

とか

GACKTとCLAMP何気に好きかもー(ノ´∀`*)

ではなく

GACKTのヴィジュアライブが 創り出す物語が…好きなんです

な方々の感想は

概ね似ている…ように思う

もちろん私…とも

これがGACKTだ 私が好きになったGACKTの世界だ

愛ある毒…いや突っ込み(笑)満載でも

それは嬉しくてたまらないからだ

RR�までの数年 RR�からの数年

あれこれ あれこれ

心散らされ

痛んで 傷んで

悩んで ストレス過多で

願って ジタバタして

毒さえ吐けなくて

笑ってくれていいけどさ…

マジで体調崩すほどだったんだぁ

それでも

であずであり続けることを止められなくて

…良かった

基本 どM&焦らしプレイカモンщ(゜▽゜щ)

な私には

この解放が堪らない(笑)

悦び倍増

結果オーライ!?( ̄▽ ̄;)

震え泣くのは

物語に極まったからだけじゃなく

GACKTを感じるからだ

代々木で触れあった…と思えた近さから どんどん離れてしまった魂の距離

また交われる時は来ると確信すれば 焦がれ逢いたさにジタバタする

こんな我慢は最大級の好物だ( 〃▽〃)

あー…

東京追加公演が 楽しみすぎて 待ち遠しくて仕方ない
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3053-e2258fad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
