スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MOON SAGA 義経秘伝 千秋楽

2012.07.30 (Mon)
明日は普通にお仕事だから
寝ないといけないのだけれど

ライブや舞台の後は
静かに興奮しているのか

眠れないのよね…

だから軽く振り返るかなぁ

初日昼夜公演の
翌日昼公演が私の初観劇

8列目センター付近
初観劇には最良じゃない!?の場所

全体も見え
ひとりひとりもそこそこ裸眼で見える

だから

全体
よしちゅね
全体

全体
義仲

…なかなか忙しい(笑)

その時そこを見なくては!!と過ぎてから思い
このセリフはここに繋がっていると後から気づき(汗)

好き♪ヽ(´▽`)/だけが強烈に残る

2度目は端っこ3列目
ステージをひとつの画として観るのは諦め
人物のみを追う

泣けて泣けて仕方なかったのは
先を知っているから…
そして

きっと
演者の気が強く届くから

そうわかったのは

本日
18列目どセンター

ステージをひとつの画として観るのに最良
3度の観劇
席&順番バッチリ(v^ー°)

そしたら
泣き所はポロポロと身体震えるほど泣いて

だけど
楽しそうなところは一緒に微笑み

感嘆のため息をつき

緊張に息を飲み…


終わった後には

あそこがどう!とか
ここがこう!!とか

萌&不満

1部分ごとに気になった前2回より


今日はなんだかひとつの物語として

しっくりと納得できたかな…


これから各都市まわって

帰ってくる9月下旬


楽しみで仕方ない!!
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3041-48528408
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
