スポンサーサイト

--.--.-- (--)

MOON SAGA 義経秘伝

2012.07.25 (Wed)
注)具体的なネタバレはないですが…真っ白がいい方はback!!













15日から始まった舞台

私は16日にセンター左より8列目で観劇
次回は29日の千秋楽



はずだった…

本来2週間公演があれば

最初
真ん中
最後



3回は観たい私


けれど楽しい予定がつまった7月
2回でいーかな…と初観劇するまで…

してからも思ってた

でも

観劇の感想目にするたび
日々変わっていってる舞台

やっぱりもう一度観たくなり

7月『祭』の休息日…家事日(汗)な本日

休演日ではない!
昼公演がある!
なんとデアス友ひとり観劇すると!

これは仕方ないです!

よしちゅねに逢いに行きます!!


さて

当日券はあるのか…?
会場前についたら当日券売場に数人並んでる
後30分後に発売開始

並びましょ(汗)

並んでる間に現地集合な友達着
彼女はチケット持っている

全体を観るために今回は2階での観劇

私も2階…しかも後方でいいなぁ
全体観たいし♪
お安い←ほぼ理由はこれ!(笑)し♪

窓口が開き前に5人並んでた方々が減っていき

私の番

前だとここ

最端気味だけど3列目

真ん中のここ

14列目くらいのセンターより

Sは?と聞くと
2階7列目くらい?のセンターより

Aは?と聞くと
売り切れです

さぁ

私はどこに!?

想像通り(汗)

Aの予定がSSの端っこ選びましたよ

センターから観るようにつくられた舞台と承知してますし

更に複数回観るなら
ある程度離れて全体を観た方がいいとも思ってた

けど

29日がセンターよりだけど
20列目くらいの席だしね

それはその時でいーんじゃ!?


2階から見下ろすようにも観たかったけど


取り合えず
よしちゅね至近!!を選ぶ(汗)

いやあ

1度目とまったく違った

舞台が?

うん舞台も変わっていたよ日々進化♪

でもそうじゃなくて

私が違った

初は

ストーリー
流れ

衣装
セット

セリフ
表情

追い
追い
追い






で忙しく(笑)


あれやこれやあるけれど

取り合えずこれ好きだ!!

よしちゅねラブ(*≧∀≦*)

よしちゅねーヽ(*´▽)ノ♪
よしちゅねーヽ(*´▽)ノ♪

な感じでさ

ところが今日は

もう

楽しそうでも
凄くても
萌ても

先を知っているから

何を見ても泣けて泣けて

ライブ映画舞台喜怒哀楽全てに
すぐ泣く私ですけれど

こんなに泣くのはさすがに無い!!くらい
ALL泣きでした


今日行って良かったなぁ…
懐危ういけれど(汗)

行かないで後悔するよりいい

いつか…

がない

『なう』

逃した後悔は一生残るから…

それはある日
誰かのせいにしたり
恨んだり憎んだり
そんな黒い心生んでしまったりするから


日常を壊すほどの身勝手じゃなく
分別なくさずに

なんとかなるなら心のままに

満たされたい…そう思う






ただいま分別ギリギリでーす(爆)


なんてったって自分で決めれぬスケジュール
無いときは何ヵ月も無いのに
あれば『祭』だったりするからね

まぁ1年で均せば
実はそんなでもないのでなんとかなる!(笑)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3033-8d2d8b2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
