MOON SAGA 義経秘伝

2012.07.21 (Sat)
初日翌日の昼の回が私の観劇初日

なので3回目ですね

きっと毎日進化していることでしょう

2週間あるのだから

初日近くと真ん中最終頃…と3度は行きたかったけれど

次の観劇は29日…

あー(/´△`\)
もっと行きたかったわ…


自分の初観劇が終わってから
観劇した感想blogを探してたけど
あまり無く


今日辺りからやっと増えてきたかな

いくつかネタバレ気味の感想を読んで


私と同じように感じた方も多かった

もちろん賛否両論あるわけで
真逆の感想もあったけどね(汗)


私の好き♪と同じようにGACKTさんが好きな方は

眠りんより義経秘伝の方が好き♪と思う

眠りんも初日からどんどん変わっていき
凱旋ではまったく違う狂四郎だったけど

壊して作りあげても原作ありきでは
あれが限界だったのかな…と思う

ひとりで全部やるとことになったからかな

GACKTさんの世界観満載♪

それが私は大好きなので

いろいろ突っ込みどころあったけど

ひとことで言えば

大満足♪でしたよー( ´∀`)/
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3031-a8785dd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top