スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明日が私の初日♪

2012.07.16 (Mon)
本日初日の幕が上がった

MOON SAGA 義経秘伝

開演までは仕事の合間
情報チェックしてましたが

ライブでも映画でも舞台でも
毎回の事ですけど

私の初!!までは真っ白でいたいから
ネット落ちぎみ 感想ネタバレシャットアウト

だから
開演前に押した…(汗)ところまでしかわからない~(笑)


私の初観劇は明日♪

12時15分開場だってのに
座席指定だと開場時間ギり!!以降にボケボケ出向くこの私が珍しく
11時着で行く…つもり(汗)でいるのは

グッズを買いたいから(笑)

なんだか緊張してるぞー!(;>_<;)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3024-389c6d24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
