fc2ブログ

自分の

2012.07.14 (Sat)
観劇が16日だからか…

今さらながらで慌てる

明日初日じゃないですかー(@ ̄□ ̄@;)!!

そして
生誕&解散YFCzライブから

まだ10日しか経ってないことにも驚き(@ ̄□ ̄@;)!!

遥か以前のようだなぁ

GACKさんが止まらずに走り続けているから
遠く後ろに感じるのかな


29日の東京最終日だけじゃなく

初日近くに行きたくて
行かれるようになって良かった

最終日までなんて待ってられない


15日の初日じゃなくて良かった

緊張しすぎておかしくなってしまうよ



んでもって

だからやっぱり私の初観劇
16日で良かった

無事初日の幕が上がり降りた安堵と

やはりこの目で観るまで安心しきれない思い

抱えて焦れるのは一晩が限界だもん



[若]はじめ演者のみなさま

これまでの努力が明日
興奮とともに幕上き
感動に包まれ降りることを

長い公演
ひとりも怪我なく欠けることなく
東京に戻って来れますことを

千秋楽にはスケールアップしたみなさまに逢えますことを

[若]の描いた夢
またひとつ叶いますことを

切に願っています


~MOON SAGA~義経秘伝

いよいよ!!です!
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/3021-9fb1ead2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top