
--.--.-- (--)

本当には…

2012.06.03 (Sun)
どんな人なのか知らない

どんな暮らしして
どんな交友関係があって

どんな考え方して
どんな未来描いて



断片くらいは知っているのか

それさえ見せられてるだけなのか


なーんにもわからない


ただ


人の何倍も自身で考えて動いて
努力して全力戦ってる

ことを知ってる

これは間違っていないと思ってる


強い思いは必ず叶うと信じてる…願ってる


焦れたり
怒ったり


そんな壁に何度ぶっかっても

回り道するはめになっても
順序違ってしまっても
少し形変わったとしても

あいつは言ったことは必ず叶える


んだもんね



たまの

ちゃぶ台返しも(ノ-o-)ノ┫

たまの

ジャイアン化も

友に言わすと
本気で怒ってる時はヒステリックで嫌…(汗)な時も


この服高かったんだぞ!!バカヤロー!と
撃ち進んでも


私はね
私は


まぁ…許す(笑)

愛ある毒を吐くこともあるけれど!!(爆)




台風来てますねー

今 いる沖縄に(^^;;

さすが!!(汗)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2964-44d2271a
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.06.07 16:00
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
