スポンサーサイト

--.--.-- (--)

明日は!!

2012.05.03 (Thu)
GACKT率いるYELLOW FRIED CHICKENzの金曜ニコラジ ~家が暗いんで●▲※◎っス~ - ニコニコ生放送

パソコンを買いましたー(*≧∀≦*)

今までのはねー

もう9年使っててさ

今では考えられないメモリーとハードディスク容量

立ち上がらない!!
固まる!!

子供たちが使ってるし

イライラするし

たまーにどうしても…の時以外

最近1年くらいスマホばかり使ってたわ(;A´▽`A

チマチマチマチマ

目ショボショボ(∋_∈)


そこで!!


新調しましたよー♪

4G ですよー♪


しかも ADSL から光に♪

サクサク♪

TVを観るような快適さ♪

明日はこれで観るー♪

茶々さん&YOUくんー(*≧∀≦*)


建前 画を書く下の娘用(笑)

上の娘にもノート買いましたわ♪
在庫無くてまだ手元にないけど…

しかし

昨日…3時間半かかったよー(/´△`\)
接続設置に…

まぁ わけわからんちんの中
出来ただけ大したもんだ!!(笑)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2942-a7f4d1a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
