
--.--.-- (--)

4月28日

2012.05.02 (Wed)
我が青春そのもの(*≧∀≦*)





竹本孝之さんのお誕生日に

バースデーライブに行って来ました♪

昨年のデビュー30周年を気に
再び駆け出した(*^^*)

ずっと好きだったけど
動向も追ってはいたけれど

再会は

偶然とタイミングと奇跡が1度に訪れたから




GACKT呼びかけのSHOW YOUR HEART、大宮駅前でも井田國彦、竹本孝之ら俳優陣が参加し募金呼びかける 関連写真(1) - リアルライブ


ちょうど1年くらい前

↑の記事を見つけた


(@ ̄□ ̄@;)!!

驚いた♪ググったなら
GW にイベントが(*≧∀≦*)

お台場で
20年と少しぶりに再会した

心は青春時代に戻り
ドキドキして身体熱くなった

また逢えた♪嬉しすぎて泣いた

それからは この1年
イベント ライブ 舞台
たくさん逢いにいった

そのたび少女に戻る

叶わなかった初恋の人に再会した
その大好きな忘れられない人は
格好いいまま

その上
大人の包容力と滲み出る優しさがプラスされ

ドキドキし過ぎて
走り回りたくなる
そんな自分に笑えてくる

少女の頃に好きになった竹本くんと
大人になって出逢った大好きになGACKTさん

言葉にしたなら同じ

大好き

だけれど

全然違う

そして

どちらの大好きも

消えることはない


これからもずっと(*^^*)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2941-85435a62
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.05.02 03:48
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
