テンペスト行ってきたよ♪

2012.01.29 (Sun)



28日公開
テンペスト3D

観に行くに決まってるんだから
どうせなら仲間由紀恵ちゃんや谷原章介さんの舞台挨拶のある初日に行きましょー♪

もしかしたらサプライズでGACKTさん来るかもだし♪
なんてチョッピリ期待はしたけれど

豪華出演者が来るし無いだろーな…と思ってた

のに!!

緊急GACKT登壇決定(*≧∀≦*)

映画をまして3D を観るにはよろしくない(笑)

3列目どセンター

前2列はプレス席で実質最前列(*≧∀≦*)

たっぷり30分!!

可愛い徐さんは人気者♪でした(笑)

舞台挨拶見て思ったこと

俳優さんや女優さんをこんな近くで見たことない

GACKTさんはいつもの見慣れた?GACKTさんだったけど

仲間由紀恵ちゃんや谷原章介さん塚本高史さん高岡早紀さん

みんなメチャメチャ細かった!!\(◎o◎)/

前に 昼のワイドショーに観客で行った時に
木村アナだっけな?女性司会アナがTVで見るより凄く細くて

手首とか拒食症なんじゃない!?と思うほど
ガリガリで

よくTVは太って見える…て聞くけど
本当なんだなーって

高岡早紀さんなんて
女性らしい豊満なイメージだったのに
私の半分くらいしか無かった(;>_<;)

つい他の出演者に目が行きそうになり
いかんいかん!!GACKTさんを見なければ!!

だったよ(爆)

しかし…近かった

久々な近さのGACKTさんだった

チケ確保!!してくれた友よ

まじありがとー(*≧∀≦*)




映画/GACKTの卑猥な(?)舌に台湾でモザイク! 共演陣にもビビられた? - cinemacafe.net
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2828-502d4a4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top