スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ただいま(*^^*)

2012.01.15 (Sun)
BUNRAKU

行って参りましたー(v^ー°)

私は最終回に行ったので

ニコ生放送がありました♪

ニコニコだけじゃなく
各プレスも皆この回でしたわ

今年初生GACKTさん

YFC ファイナル以来!!

ライブ大好き♪な私ですが

逆にライブ以外のGACKTさんに逢える機会が最近なかったせいか…(昨年スペイン坂でひよこ頭みましたけど あれは本当逢うと言うよりみる…ですからね(; ̄ー ̄A)

なぜだか
えらく緊張しましたわ

髪伸びるのやっぱり早すぎるわよねー(笑)

危ない人系…から脱却し(笑)(笑)

なかなか
カッコかわゆくなってました(*≧∀≦*)


BUNRAKU

私が観たのは
去年の特別上映
1月5日の試写会
そして今回で3回目

仙台を入れても

3千5百人くらいしか
観れてないよね

虎ノ門の試写会はであずじゃなさそうな方々もかなりいたけど

他はほぼであずオンリーだよね…

やっと
やっと

一般の人たちに
観てもらえる

上映回数から考えたら
実質明日から公開のようなもの

思ったより上映回数多いから

出来るだけたくさんの人に観てもらいたい

評判や感想
紹介記事とか見ると



と思うようなものも多いけど

映画自体は

私は好きだけど

好き嫌い別れる作品だとは思う

でも

日本のミュージシャンGACKTが映画に出たら…

の イメージとは違うと思うよ


格付けのパーフェクトなGACKT様や
謙信のような美しさや
蝋燭の灯りの中暮らすミステリアスなGACKTじゃない

頑張ってるよ

頑張ってる


旬は過ぎてるかもしれないけど
それでもハリウッドの有名な俳優人たち揃いの中

負けずに頑張ってる

だからね

だから

ひとりでも多くの人に観てもらいたいと思うんだ



イベント上映でも

撮影から
3年?4年?経ってしまってても

公開になって本当に良かった


チープやアナログ…わざとだよ

本当は凄くこだわっている

2度
3度

繰り返し観たなら

新しい

へー!?がたくさんみつかる

そんな

映画です(*^^*)



トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2816-3135d678
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
