スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いつまでも…

2011.12.04 (Sun)
いろんな好きがあっていい
いろんな応援の仕方があっていい

私の好きがある
私の応援の仕方がある

あれやらこれやら全ては無理で

私の好きはビジュアライブで

シングルCDは買わないことが多い

特にGACKTさんの作った曲でないシングル…

だから ここ最近

実はYFCでさえ

一番最初のチッタの漢祭のDVD しか買ってない

episode 0 好き♪だけど買ってないし

男性ソロアーティストトップ10入りの記録を更新した時も

そーなんだ 凄いのね

くらいのもので

だけど 一昨日

今回トップ10入りは微妙かも…とアチコチで声があがりはじめた


やりたいと思っているだろう事

それは私が望んでいること


望んでいるだけじゃダメだ…と

共に 一緒に

記録…

それは

GACKTさんにとって
DEARSにとって

関係ないこと

記憶があればいい

同じ時を過ごした刹那があればいい


だけど…


更新した途端に記録が止まる


影響は小さくないだろう

シビアな業界…


やりたいこと

望んでいること


実現させていくために

望み叶えるために


必要な事ってある

必要な時がある

だから

昨日

CDを買ったよ


今日
日曜日までがウィークリーに反映するって

Amazonからでも大丈夫って聞いたから

聞いたけど

Amazon じゃなく

CDSHOPまで行って

1件めに無くて
さらにもう1件行って

手に取って買った


思い描く物語を

創りあげて欲しいから


私の望みを叶えたいから


だけど…( TДT)

でも…

前途が険しくなることあっても

描いた夢は実現できる

望む…だけじゃない

共に…

叶うその日まで


こんな時は笑っとけ!!!!!!
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2771-5ecd09ff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
