スポンサーサイト

--.--.-- (--)

終了ー!

2011.11.07 (Mon)
YELLOW FRIED CHICKENz - BLOG


お疲れ様でした!

疲れました!!

原因は私であり

幕張メッセが遠い…とか

ましては 1時間押したから…では

決してありません!!!(笑)



終わっちゃったねー( ;∀;)


去年

なんだか

いろんなことが

スッキリしなかった

YFC


歌うGACKTさんに逢いたい…から

だけで

正直 期待せず

参戦した

新生YFC ♪ヽ(´▽`)/


スイマセンでした!!


と素直に謝ります


最高でしたー(*≧∀≦*)


ありがと♪


絶対

また

再会しましょー♪


また

逢いましょー♪
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2734-f8ab696f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
