スポンサーサイト

--.--.-- (--)

いつかは来ると思ってたけれど…

2011.08.24 (Wed)
Zepp初日まで後3週間♪
そろそろチケット届き始めるかしら☆・゚:*(人´ω`*)

ところで

私の青春!!

竹本孝之さんの

デビュー30周年記念ライヴに

7月に行きましたが*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*

その後

7月終わりに1度
8月の正に今日と
一昨日( ̄▽ ̄;)

ラジオ番組に出演があり
逢いに行っておりました…

いつか


こんな日が来ると恐怖に思っていたけど

思いの外早く訪れてしまいましたね…


どうやら

ブッキング…

しそうでございます…щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


365日もあるのに

アーティストはたくさんいるのに

なぜ

私が好きな二人で

ブッキングなんだろか・゚・(ノД`;)・゚・
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2682-7a0f045f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
