
--.--.-- (--)

スマホにしてから

2011.07.03 (Sun)
ほんとPCの前には
どーーーしてもって時しか座らなくなり・・

YFCの記者会見の時・・以来??(;^。^A アセアセ・・

生電話はスマホから見たしね・・

今日は

15時からの なにか を

休みだし PCから見るか・・と思い・・

しかし やっぱり調子が悪い

重々 固まる!

もう 替えないと限界なんだろうなぁ・・

と!四苦八苦しているうちに

じかーーん!!

結局 15時にスマホで見ました(;´▽`lllA``

で 気が済んだので

後は日付の変わる頃にでも(笑)

しかし7月は いろいろ

TVやラジオに出演があり

追うのが大変です!


わかってはいたけれど

再認識


愛有り余り溢れ出す 毒!はやはり

寂しいから・・で

ライブまでまだ2ヶ月以上も先なのに

誕生月であり
新曲が出るからか

すでに テンションが

上がってきてますわ(。∂∂。)

がくぽ曲でも
YFCでも


とにもかくにも

歌うGACKTさんに やっと 逢えるわーーって(∂_-)ネッ


※ スマホにしたら・・モバイルサイトが見れないから・・
  デザイン変更が・・できなくなりましたーー(ノ_δ。)
  mixiはもうアウトですが・・このFC2はPCからもモバイル変更できたかしら・・?
  やってみよーっとヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪
  どんなふうになるのか試しながら。。はできないのかなーxx
  


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2646-46216256
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
