スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行ってきました(∩.∩)

2011.05.13 (Fri)

「Thousands Morning Refrain ~僕らの夜明け~」
行って来ました(^^)
すっかり堪能しました(^^)
もう
ピューロランドは孫と行くしかないかしらね…なんて
思っていたから
嬉しいわ~,゜.:。+゜
あっ 「たぼくん」だ,゜.:。+゜

いや まて(。)ホヨ?
「だすだすうさぎ」 登場の時より めちゃくちゃテンション↑↑…
まだ 「ガクっち」のが 似てるよ…な 「たぼくん」に夢中なのは

サンリオキャラと同化させているせい…
と わかっていても
「シナモン」,゜.:。+゜と同じテンションで たぼくん,゜.:。+゜…(^_^;)

ショーはねーー♪
良かったよーー(*^^*)ポッ
西川くんもキャストのひとり
キティやダニエルたちと同じ(笑´∀`)
ちゃんとしたショーでした♪

Sではなく A席でしたけど
結構近くに見えました,゜.:。+゜
さて・・次のご褒美
お楽しみな非日常は
いつ・・かな( ̄∇ ̄)

トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2622-900aeab5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
