スポンサーサイト

--.--.-- (--)

本日はっ(ノ^^)ノ

2011.05.04 (Wed)



ちょっと ヤバいんだがっ!
私 ヤバいって~ マジヤバいからさぁ(^^ゞ
今日 お台場 行って良かった ホント良かった(ノ^^)ノ
7月のライブの予約したし
GWお台場混んでるだろうし
子供誘っても拒否られたし
再会は7月まで待つ?(^^ゞ雨なら止めるかぁ…
なんて 言いつつ 昨日 夜中に髪染めてるんだけどもっ( ̄∇ ̄)
なんか うん 昔の曲を歌った時 某エンディング曲私の一番好きな曲 そしてイベントラストの曲に やっぱり涙腺緩んだけど
でも なんか 私があそこにいることは当たり前に感じ
竹本孝之さんが ステージで歌っていることが 当然に思え
2.3年ぶりかな?くらいに 普通のこととして 自然にストンと繋がった(*‥*)
あの頃の私に
竹本くんに
本当に行って良かった マジ良かった(ノ^^)ノ
あ あの頃と違うこと
某GACKT氏の影響で 竹本くんに
握手してもらうときに
ハグしたくなり困る(^◇^;)が耐えるっ(^◇^;)
いや G氏とハグしたことないけどねっ(^◇^;)
G友同士で挨拶でハグは日常(^◇^;)
普通はビックリされるよね~(^^ゞ
かなり
テンパってたけど
抱きつかず 自制できて良かった(^◇^;)
ありがとー(*^。^*) 至福の時♪過ごせた,゜.:。+゜
後 最後になりましたが
震災のチャリティーイベントでした

支援イベントだからこそ
楽しく盛り上がって 元気も力も届けよう
そんな言葉 全開の笑顔 熱唱
私の心に刻まれるだけじゃなく 被災地の方々に、私の少しの力も乗せて届けっ!と 海に 空に 願います


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2617-d03ba8a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
