
--.--.-- (--)

社会人な気分

2011.04.22 (Fri)



ワタクシお酒がほとんど飲めませんので
不義理ながら
忘年・新年会
更には 送別・お祝い等々
丸4年働いていて 1度も出席したことがごさいません
まぁ 何十人も老若男女の同僚いるので
参加しなくても 特に問題ないかと思われるし
仲良しさん数人とは たま~に親睦会してるしね
ところが
移動になったチームは少人数
しかも
美散さんの歓迎会します~ と言われたら
パスはできせん( ・∀・)
5年目にして初
20時に仕事終わってから 自宅とは反対方向の電車に乗り夜の横浜(o゜∀゜o)
途中地震警報が一斉に鳴り
怖いっ(´д`)と思いつつ
自分的に比較的楽しみました (^-^)/
なんか 大人な気がしたわ(笑´∀`)
企画してくださり ありがとう!でした(∩.∩)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2610-5f1638a6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
