
--.--.-- (--)

繋がり・・

2011.04.17 (Sun)
木村くんが格好いいとか

hyde好きとか

膨大な数の好きがある私ですが

ファンクラブに入るほど 3回以上ライブに行くほど

〔マジ〕なのは

3人だけ

GACKT

世良公則

そして

竹本孝之


SHOW YOUR HEARTには
賛同者として名前ないよね???

●GACKT呼びかけのSHOW YOUR HEART、大宮駅前でも井田國彦、竹本孝之ら俳優陣が参加し募金呼びかける

今回の街頭募金に関して、
「今、我々に出来る事、今、我々がやらなければならない事、今回の募金活動もそうですが、こういった活動は継続する事に意義があると信じています。この先、何年経っても色褪せる事無く、今日本中に溢れている『困った時はお互い様』の精神を大切に、今後も積極的に取り組みたいと思っております」
と話してくれた。


歌…ライブね

やらないと 会える機会ないんだもん

もう最後のライブから20年以上


まさか SHOW YOUR HEARTで

姿 見れるとは思わなかったな

麻世さん繋がりかな・・


なんて 思っていたのにっ


子がチャンネルを変えたら…
あっ!(・o・)からくりTVに 竹本くんが出てたっ!

歌ったのっ!失敗 残念 後悔ーっ(ノД`)

トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2608-1fbbf355
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
