スポンサーサイト

--.--.-- (--)

覚えていた

2011.03.10 (Thu)

いい夢を見た後 夜中に目覚め
朝まで覚えておかないとっ

反芻しながら再び眠りに落ち

いい夢を見た
ことしか覚えておらず
なんだよ だったら見たこと自体忘れろよ(ノД`)
なんて ことの多い昨今(;´Д`)
なのに 今朝は覚えていた
G氏の夢を,゜.:。+゜
1年に2回くらいしか見ない…いや 覚えてない? G氏の夢
ほぼ例外なく

夢の中でもG氏はG氏で 私はであず
眠狂四郎の舞台を観に行く
狂四郎様姿のG氏を 思いがけず 最前列で観ることができ
そして 凱旋公演より更に観客と絡む(笑´∀`)
まるで楽園祭のように(笑´∀`)
もちろん 私は指名されステージに上がり
なんだか 最高!(≧ε≦)なやりとりがあった!
はずで 夜中に目覚めニヤリとしたのに
ここだけスッポリ記憶なし
なぜっ(¬з¬)

なぜっ(¬з¬)
そして ステージでの絡みが終わり 客席に戻る時
ハグしながら
耳元に囁いた
「体調はどうですか?」
離れ際
しっかり視線合わせ 微笑みながら
頷いただけのG氏
そんな夢~( ̄∀ ̄)
しかし なぜ 一番肝心な部分
記憶ないかな_| ̄|○
夢の中の私とG氏
ふたりだけの秘密か?
…( ̄∇ ̄)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2573-dea551aa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
