スポンサーサイト

--.--.-- (--)

悩んでもきっと

2011.02.01 (Tue)
普段 基本日曜日休みな私

だから 27日は休み

そして 千秋楽


わざわざ休みにすることなく 行かれるわね~(*^^*)

と 凱旋公演の日程が決まったとき

のん気に思い

確保できないまま

せっかくの休みなのにさっ(ノД`)

他の日に休んで行くの嫌(ノД`)

千秋楽ーっ(ノД`)

と こだわってしまって 諦めて他の日にすることができず
ズルズルと今日

私の行った5月の東京から進化し続けていると言う

舞台を観ないまま終わるのか と思いきや

本日から移動となった業務は

毎日曜日休みは無理
しかも月下旬は忙しい

と 27日 当たり前のように出勤(;´Д`)

んで25日が休みでありました

すると


25日休みかぁ,゜.:。+゜

行くかな(ノ´∀`)ノと 自然と千秋楽へのこだわり消え去り

25日ならまだ チケットあるかしら?(≧∇≦)


しかし 高いんだよな
でも 進化した舞台観たいよな

うんうん悩んでもいますが

結局 25日 私は国フォにいる…気がする(^◇^;)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2546-bcfc8c34
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
