スポンサーサイト

--.--.-- (--)

宿題

2011.01.06 (Thu)

下の中2の娘の家庭科の宿題
〔ブロッコリー〕料理を作る

私のレパートリーが少なすぎなのか
作れる料理が思い浮かばない(゜Д゜;)
「茹でてマヨネーズでいんじゃね?」
と娘は言うが
「それでもいいならいいけどさ~(¬з¬)
あっ(・o・)
クリームシチューとかは?\(~o~)/」
「それは シチューでブロッコリー料理じゃないよ」
そ そうなの?(゜◇゜)ガーン
…ブロッコリー料理なんてないよっ(`ε´)
もっと料理になりそうな素材にしてくれよっ(`ε´)
結局
ブロッコリーとウィンナーのチーズマヨネーズ焼き
…みたいな? 〔もの〕になりました(笑´∀`)
ちなみに記憶を掘り起こし
上の娘の時は…
〔夕飯をつくる〕だったような
サンドイッチの夕飯だったな( ̄∇ ̄)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2529-0d127ce4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
