
--.--.-- (--)

1月2日は

2011.01.04 (Tue)

池袋サンシャインシティでやっていた
BLEACHのイベントに母娘3人で行く(゜Д゜;)
キャラクター名のついた餃子やデザートを食べ
くじ引き(ノ´∀`)ノ

スタンプラリーが西口 東口あちらこちら(ノД`)
最終地のアニメイトにつくころには ヘトヘト
初売り狙いか 池袋人滅茶苦茶多いし 疲れたっ
けど 2種のくじ引き 共に私 特等(ノ´∀`)ノだったから なんだか満足
1日もリアルタイムGACKさん見れたし
これは 今年はついてるのかっ,゜.:。+゜
それとも これで終わりか…(゜◇゜)ガーン

そんでもって 昨日より お仕事開始

1月はみなとみらいでのヘルプが1週間ほど入って

本日 7時間 座学がありましたが

いろんな意味でかなり大変そーだー(ーー;)

トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2528-4565e278
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
