スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今日から

2010.12.30 (Thu)
2日まで お休み(o^∀^o)

4連休ですっ(ノ´∀`)ノ

本当なら 連日だら~んと過ごして

元気回復したいとこですが

小掃除くらいはしないとですわね(>Σ<)

なんてね 思ってはいたんですよ?


けれど 休みの日しか遊べないしね

今日は映画 BLEACH 観てきました(ノ´∀`)ノ
劇場版第4弾ですね
1作目は観ましたが あまりのつまらなさに(>Σ<)
2は 日番谷主役で日番谷が大好きな 下の娘が 前売り日番谷ボールペンも欲しいし 観にも行きたい(≧∇≦)と言うので 友達と行っといで~ヽ(゜∀゜)と私は観ず
ルキア主役の3作目は またBLEACHやるね~ … あら?知らぬ間に終わったぁ?ヽ(゜_゜>)だったのですがなんとなく どんな話かもまったくわからないまま 観たいかなと思った地獄編
いやぁ 良かったですね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆
1作目しか観てないから それと比べるしかないですが
BLEACHはワンピースにはなれない
BLEACHらしくて良かったです\(~o~)/
…ストーリーはないですがっ(゜Д゜;)
いいんです
BLEACHは雰囲気が命と思いますから(o^∀^o)
しかし ルキアや白夜の顔は バランス取るのが大変だろ~な
日番谷もかな
そんな中 今回は画もかなり良かったですけど(*^o^*)


そして 2日は 本当ならば25日に行こう!と先月から予定していたのに
下の娘がインフルエンザになったため行かれなかったイベントに行こうかなぁと(-^〇^-)

休みの日は休みたい けれど休みの日しか 遊べないし 用事だってあれもこれも(-.-;)

4連休でも足りない(┳◇┳)


そんでさ 気づけば年変わってるって言う んでさ(゜;)エエッもう仕事かいっ(゜◇゜)ガーン

そんな年末年始なことでしょう(>Σ<)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2525-237192b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
