スポンサーサイト

--.--.-- (--)

同僚が

2010.12.14 (Tue)
本日 ドームに参ります

同僚と言っても業務が違うので 仕事中でのやりとりは年に3.4回しかありません(^◇^;)

休憩時間や 就業前後に話をするなんてこともほぼないし(^◇^;)

しかし 彼女がぺ様を好きなことを知り

勝手に 仲間意識を持ち

私ね~ GACKT好き,゜.:。+゜と 年に数度の 業務中にいきなりアピールしたのは 3年前くらいか?

まさか 共演することになるとは

情報が出てから

行くの~?と 見かけたときに 話しかけ

それから

行かないんですか?

チケット取れました!

フォトセッション外れました~


なんて 遠回りして私の席の後ろ通りながら コソッと囁いて行ったりして 嬉しそうな報告に


何曲歌うかわからないし 高いしっ(>Σ<)だから行かないよ~ GACKさんによろしく( ・_・)ノ

なんて答える 私はなんて贅沢(≧ヘ≦)

そして思い出す
レオが好きな友達に言われたことがある

10年くらい前 まだ GACKTさんに逢いに行けなかったころ


同じ日本にいるんだから

逢いに行けばいいよ

後悔しないように

子供のことなら

夕飯くらい食べさすし

なんなら 泊まっちゃえばいいし

私なんて アメリカまで行けないし

来日しても ジャパンプレミアや 空港くらいしか チャンスないし

そのチャンスさえ なかなかないんだよ~って


上弦に初めて行けたときは とても喜んでくれたなぁ


ぺ様に逢えるなら チケット代なんて安いものだろう

素敵な素敵な時間を過ごせますように

逢えただけで幸せだった あの頃の私

愛はあるけどもっ 毒吐く余裕 慣れ 贅沢になったもんだと 自嘲する(..;)


…逢いたくなってきたな(^◇^;)

昨日 夢見た後の 徹子失敗っ_| ̄|○も 影響してるな(^◇^;) 行かないけれどっ(¬з¬)

本日 行かれる方 雨止んで良かったね

気をつけて 行ってらっしゃい~(^_^)/~


*レオ好きな友は 2.3年前 ジャパンプレミアのレッドカーペットで 場所確保し何時間も待ち…握手したそうで\(~o~)/

…私 GACKTさんさんに 未だ触れたことないのですが(ノД`)

同じ日本にいるのにな-(笑´∀`)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2514-e6506de9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
