
--.--.-- (--)

最近

2010.11.22 (Mon)
時間がなくPCに触らないままの日も多く

Blogもケイタイ投稿ばかりΣ('(ェ)';;\)

そしてTwitterやらmixiのつぶやくとかで

文字数少なく 独り言言ってたりするからか

Blog記事まで文章が短い(o>(ェ)<;a アセアセ

(あ・・Twitterやらmixiのもいますので発見くださった際にはよろしくですm(。_。)m ペコッ)



今もね~


楽園祭。。1回でいいとか言っといて

性徒会長よりGACKTに逢いたいとか言っといて

追加があるものと期待していたんだわ 実は私。。


。。。と

書こうと思い


短っ!と 一人突っ込んだしだいです はい\(^。^)/


Message! to Asia にも

狂四郎様の名古屋にも行かない私は

今年はもうGACKTさんに逢えないわーー(ノ_・。)クスン

。。。凱旋千秋楽も確保できていませんので。。

。。いや もう 行かれないだろうこれは・・(ノ_・。)クスン(ノ_・。)クスン

千秋楽に行きたいっ!と思ったからには

他の日 嫌なんだもーーん

(いや。。餓えたらわからんけどもね その時になってみないとね 違う日にひょっこりいたらごめんね。。。)



体イック祭にも行きませんし


次回
。。いつ逢えるか わからなーい!!!!!


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ





トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2502-63c2a1a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
