
--.--.-- (--)

雑誌は。。

2010.11.21 (Sun)
最後に買ったのは。。ЯRⅡの時。。かな?
買ってないかな??くらいご無沙汰な気もする・・が

なんか買ったような気もする。。

忘れましたΣ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!

がっ!

なんか これが素敵という噂が・・ヽ(|||≧▽≦|||)/ 


CD&DLでーた 2010年 12月号 [雑誌]CD&DLでーた 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/11/13)
不明

商品詳細を見る



買いにいけてませんけども( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


あ。。amazonで買うか!ξξは(*´(ェ)`)はξξ


何気に TVを見ていたら 登場者の中に名前があるとは聞いてたけれど

とくに気合をいれてたわけではないのですが

偶然CHが合っていた。。のは運命ねっW( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 

いろんなCM流す番組ね


[たかの友梨]

1本目のGACKTさんが好きですキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー


黒谷友香さんとのCMは

もうすでに[いい身体]ガビーンΣ(δ。δ;ヽ)になりつつあるんだね


青年から大人の漢へ

大人で薄っぺらいのもどうかと思うし

。。。あのくらいで。。止まってくれてれば。。。


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ 
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2501-625f3f9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
