
--.--.-- (--)

神奈川県

2010.11.06 (Sat)
良いお天気ですけども(~~)

神戸も良さそうかしらね?(~~)

YFCで 参戦前に予習したものだから


前回の楽園祭も入学できない_| ̄|○と思って セトリ聞いてからの たまアリ入学だったから


どんな曲やるのか見当もつかないし


物語ライブは 自分が参戦するまでなにひとつ知りたくないσ(・_・)ですが


予備知識を入れようかと思い立ち けどもどうしようかと 悩み

結局まだ なにも知らないまま…って言う(゜Д゜;)


唯一の12日 1度きり入学

やっぱり知らないままがいいかなぁ(^◇^;)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2485-a6d204da
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
