
--.--.-- (--)

ハロウィンも終わり

2010.11.01 (Mon)
11月っヽ(゜∀゜)!

早いなー 楽園祭まで2週間ないしヽ(゜∀゜)

あれ?(。_゜)


私はそうだけど


\(◎o◎)/!

明後日から始まるんじゃんっ!


…本当に 忙しいですね GACKTさん(;´Д`)

身体だけじゃなく

いくつもの人物に間なく成り変わるのは
頭も心もフル稼働なことでしょう


素直に凄いと思ってます

3日に入楽される方

昨年の制服をひっぱり出し(笑´∀`)

または新調し(笑´∀`)

いつもと違う しかし実は潜んでいるだろう 人物にメタモルフォーゼしてきてください(ノ´∀`)ノ


…私は これから準備…ゆっくり 楽しみなからな余裕がなく

バタバタなんだろうなぁ残念(ノД`)
トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2483-99e9a5ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
