スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行って来た♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

2010.10.28 (Thu)




18時にお仕事終わってから

六本木まで行ってきましたー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


帰ってきたのが 2時前って言うΣ(|||`□´|||;;\)


今回の

いや


今回もっ┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは


チケット自力で取れず

友達が取ってくれました:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪


以前からお名前は知っていたものの

眠の着物展示会で初めてお目にかかった

実は 通勤途中の駅に住んでた

チケット取ってくれた友のお友達とご一緒ヾ(〃σoσ〃)ノワーイ♪



さて 


残念ながら GACKTさんは登壇されず

上映前に メッセージが代読され

ご本人も 急遽上映が決まったので

スケジュールの都合がつかず 

とても残念だけどやむなく欠席とのこと



茶々さんと KAZUAYさんが来てたけどっ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆



映画について


ストーリーのネタバレは無いですが



続くでっ( vδ-δ)















[Drパルサナスの鏡]が超好みだった私

2日連続映画館に出向き観た♪って言う


そんな 私には


好きな色合いであり

昔あったような

でも 今でもどこかにありそうな

だけど ホントはどこにもない

2次元的な世界


折り紙・GAME・マンガ・飛び出す絵本の要素も

どんなの(。・_・?)ハテ?と思ってましたが


なかなか面白くd=(*∂。∂*)



そして


ディカプリオと[共]演が宣伝文句だった

某映画での謙さんでしたが


観たら [レオとその仲間たち]のひとりじゃ?と思ったのだけれど



この映画は[競]演してます


対等です 主役はふたりっ!!で間違いないです(*^ー^)(,,*)うん



ストーリーは


ヽ(δ_δ?)ノヽ(|||≧▽≦|||)/ヽ(δ_δ?)ノ



な 感じでしたが(oー(ェ)ー;A アセアセ


変な物が好きな私でも


ヽ(δ_δ?)ノヽ(|||≧▽≦|||)/ヽ(δ_δ?)ノ


でしたが・・・


これは 映画全体いつも思うことだけれど

2時間では起承転結だけでも ギリギリで


なんで?の背景や どうして?の心模様まで

表現するには 時間が足りない


・・・にしても



ヽ(δ_δ?)ノヽ(|||≧▽≦|||)/ヽ(δ_δ?)ノ



















トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2482-9f6549ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
