
--.--.-- (--)

なにかしたーーーいっq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)p

2010.09.27 (Mon)
たまに陥る

こつこつ 黙々 延々となにかしたいっq(|||`□´)(`□´|||)p

サイトやBLOGをリニュなんてしたいっ(|||`□´|||;;\)

下手したらわけわからなくなり

3日とかかかるけどもっ(o>(ェ)<;a

・・だから できないのだけれどもっ(o>(ェ)<;a

してる時間がないのだけれどもっ(o>(ェ)<;a


なにも考えず 黙々としたいなぁ・・

脳のさ

たぶん 普段は使わない知能的・・┏(lll___ ___lll)o_☆彡はははははは
な部分を働かせ

ふだん 使いすぎな感情的ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
な部分を休止させたいんじゃないか。。と


GACKT---っ!!キャーッq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャーな感情なら

永遠でいいんですけれど・・(。・_-)ネッ


さて 

歌番組が少なくなったし

仕方ないのでしょうが

そして 忙しすぎでもあるのでしょうが

それにしても

今さらですが

[EVER]・・TVで1回しか歌ってないしxx

移籍第一弾ですし
なかなか 一般受けしそうな曲とも思ったのに

歌 耳にする機会がなければ

ファンでない人に「いいね」なんて思ってもらうのは難しいだろうね


GAMEとのタイアップで好きな方は
ある程度興味もたれたでしょうけれど

特典もついておりましたが

売り上げに繋がったのかは微妙そう。。。(oー(ェ)ー;A


(・。・。ゞ-☆ アッ
ところで。。

W購入者特典って・・


いつ頃来るんだっけ??


トラックバックURL
http://silvereye.blog4.fc2.com/tb.php/2461-64360dc5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
